見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

マジカルパレードビーチ(Beach)が熱い!!メンバーや成り立ちについて。

f:id:mahiro9119119:20170430225601j:plain

おはです!まひろです٩( ‘ω’ )و

突然だけど、マジカルパレードビーチって知ってますか?

マジカルパレードビーチ、通称マジパレは、
今僕が「頑張って欲しい!」」と思っている2015年発足愛知県発のアーティストです。
未だメジャーデビューはしておりませんが、
いろんなところで営業活動をして頑張っている姿は僕の心を打ちました…!!

今日はそんなマジパレの話をさせてください(´꒳`)

マジパレって?

f:id:mahiro9119119:20170430232723j:plain
(写真はマジパレ公式Twitterより転載)

マジパレは愛知県稲沢市出身の3人組アーティストです(*´-`)

メンバーは下記の通り!!
【Vo】MIKA
【Vo】ACO
【DJ】TKO(たかお)

驚くべきはメンバー3人全員が愛知県稲沢市出身で、
MIKAとACOは姉妹であるということです(⁰▿⁰)
上記写真の左の女性がACO(妹)右がMIKA(姉)です!!

 姉妹ボーカルなんて中々ないよね。僕はACOちゃん派かな…!!

聞いてないし…(๑•ૅㅁ•๑)

ACOちゃんとMIKAちゃんは未だに一緒にお風呂に入るくらい仲良しなんですって…。

是非混ぜて欲しいですねぇ…ハァハァ

湯船に沈めたい。

バンド発足のルーツは、ACOちゃんが起源だそうです(´꒳`)

昔々、齢15のACOという娘がおりました…

ACOちゃんは15歳から音楽活動を始めましたが、18歳の時に挫折してしまいました。
そんな時、彼女は現DJ担当のTKOと出会います。 
TKOは当時でも約10年間の音楽活動経歴があったため、
しっかりとした土台(知名度・経験・技術)がありました。
TKO「俺んとこ来ないか?
この出会いからマジパレが生まれたとのことです(*´-`)
MIKAちゃんは最初スタッフとして手伝いをしていたとのことですが、
姉妹ボーカルの方がキャッチーであることから晴れてメンバーになったそうですよ!!

余談だけどTKOは役者としての顔も持ってるんですよ!

TKOの代表的な出演作品をカキカキ。

  • 「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」- 夷腕坊 役(2014年)
  • 「暗殺教室~卒業編~」- 不良高校生役(2016年)
  • 「日本で一番悪い奴ら」- ヤクザ役(2016年)
  • 「HiGH&LOW」- 山王連合会メンバー 役、日向一家部下 役(2016年)

代表曲

マジパレらしさが一番出てる曲はコレ!!

www.youtube.com

個人的に一番好きなのはこの曲(*´꒳`*)

www.youtube.com

TKOの見た目とは反するイケボが堪らないよね

赤モヒカンから出る声ではないよね…

これからのマジパレ

そんなマジパレですが、
これからどんどんメディアでの露出が多くなっていきます!!
すでに決定しているものだけでも、
東海学園大学のCMソング起用地上波番組(東海テレビ)での準レギュラー決定などなど、
素晴らしい邁進っぷりです(´꒳`)

今まで主で行なってきた愛知県内での活動もまだまだ行なっていくと思われますので、
超BIGになって会うことが困難になる前に彼女たちの活動を盛り上げていきたいですね!!
直近だとこんなイベントがありますよ〜。

おわりに

マジパレは銭湯やデパートでミニライブをやったり、
著名なアーティストの出演するフェスに参加したりと日々努力しています(*´-`)
僕がすごいなぁ、と思ったのは銭湯ではライブをただやるだけでなく、
同時開催イベントのお手伝いまでやったりして「頑張ってるんだなぁ」と感じさせられます。

これから先どんどん有名になって欲しいなぁ

この記事を読んでくれている皆さんも是非、
もしマジパレが気になりましたら下記Webページでイベント案内等記載してますので覗いてみてくださいね!!

マジカル♡パレード BEACH

Twitterアカウントはこちら。

twitter.com

では、今日はこの辺で!!
バイ٩( ‘ω’ )و