見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

ブランドネクタイ月額制レンタルサービスKASHIKARIが社会人生活を楽しくする件

f:id:mahiro9119119:20170409185745j:plain

おはです!!まひろでっす٩( ‘ω’ )و

皆さん、ネクタイはどこで買っていますか??
1. 好きなブランドで揃えている方
2. スーツ店に行った際に目についたデザインで揃えている方
3. とにかく安いもので揃えている方

などなど色々な方がいらっしゃると思います。

1番と2番に当てはまる方服装にこだわりを持っているお洒落さんだと思います。
そんな僕も自称お洒落なもの大好きで、
目についた衣服やアクセサリはすぐに買っちゃいます。
ビジネスにおいても同様で、
手軽にイメージを変えることができるネクタイはまさにスーツファッションのキー
ともいえるでしょう!!

そんなネクタイですが、
納得のいくものを買おうとすると結構値が張るのです。
特にブランド物は恐ろしく、
若手の僕は何本も買えない上に、流行り廃り(社会的にも、自分的にも)
があるので1本決めうちでもなかなか買えない…。

そんなすべての悩みを解決し、
毎日の社会人生活をファッショナブルに変えてくれる素晴らしいサービスが、
『KASHI KARI』でございます٩( ‘ω’ )و

今日はそんな『KASHI KARI』についてお話をさせてください!!

『KASHI KARI』って?

KASHI KARIはブランドネクタイの月額制レンタルサービスです(´꒳`)
Webサイトから3,000点以上の品目から好みのものを選び、
レンタルすることができます。

また、月額サービスに加入している限りは
無期限でブランドネクタイをレンタルすることができます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レンタル品が気に入ればそのまま購入することもできるので、
月額サービスをやめる際にどうしても残しておきたい品は手元に残すこともできるんですね!!

プランについて

KASHI KARIには3つのプランがあります( ´ ▽ ` )
f:id:mahiro9119119:20170409211521p:plain
SILVERGOLDBLACKの3段階のプランがあり、BLACKが最上級プランとなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

違いレンタル可能なブランド数と、一度にレンタルできる品数です。
BLACKプランなんかだとルイヴィトンやエルメスなんてのもあるんです( ͡° ͜ʖ ͡°)
プラン毎の総品数は下記の通りですよ〜。

  • SILVER:約1,500品
  • GOLD:約2,500品
  • BLACK:約3,500品

イメージでは、一日あたり換算の金額で記載されていますが、
支払い形態は月額制なのでご注意くださいね。

使ってみたよ〜

WebサイトのUIはこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:mahiro9119119:20170409214610p:plain
早速SILVERプランに加入してWEBからレンタルしてみましたよ〜!!

f:id:mahiro9119119:20170409213836j:plain
でん!!!!!
こんな感じでポストに入っておりました( ´ ▽ ` )
ワクワクしながら開封〜(⁰▿⁰)

f:id:mahiro9119119:20170409215159j:plain
今回レンタルしたのはこの3品!!
左から順に、
ポールスミス(¥7,000)・ポールスミス(¥7,000)・ハンティングワールド(¥4,000)です。
総計¥21,000!!
デザインのオシャレさもさることながらやっぱり質感もたまらん…(๑˃̵ᴗ˂̵)

デザインに飽きたら違う品をすぐレンタルできるのも良いですね!!
返品の際はネクタイと同封でレターパックが入っていますので、
入れてポストへ投函するだけ。 超手軽です!!

おわりに

高品質でありながら好みのデザインのネクタイを毎日つけることができたら、
毎日の仕事のモチベーションが上がります٩( ‘ω’ )و
スーツはやはり高価なものですから、
デザインも数多く揃えれないですし、何より似たデザインが非常に多くなっていますよね。
そんな中、ネクタイはスーツに比べれば安価な上に印象を大きく左右するアイテムです。

あれっ、あいつのネクタイオシャレだな…。それにいつも違うデザインのネクタイをしてる気がする…

こんな風に思ってもらえたら嬉しいですよね(⁰▿⁰)

仕事に対して日々のモチベーションが保ちにくい方!!
ネクタイやスーツをよく購入する方!!
お洒落が好きな方!!

是非是非、KASHI KARIを試してみてはいかがでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
KASHI KARIのWebサイトはコチラ。

kashi-kari.jp

では、今日はこの辺で!
バイ!

【関連記事(⁰▿⁰)】

カックイイスーツの記事はコレ!!
www.mitarawakaru.com