見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

見たら分かる自己紹介やん

              f:id:mahiro9119119:20161220224516p:plain

どうもこんばんは、そして初めまして( ͡° ͜ʖ ͡°)
まひろと申します!

本ブログでは僕が至って平凡な人生を生きる中で面白い!と感じたことを記載します!
それは買ってよかった製品の紹介であったり、面白いイベントであったり些細もない出来事であったり…

本日は記事を書く前にまずは僕について自己紹介をさせて頂きたいと思っています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

生まれ

大阪生まれ満24歳です!
訳あって今は名古屋の中区に住んでおりますが
一向に関西弁が消える気配がしない生粋の大阪人です( ✌︎'ω')✌︎

仕事

IT企業の営業をやっています!
ソフトウェアを売り歩く仕事ですね_:(´ཀ`」 ∠): 日々変化が激しい業界なので常に頭が疲弊していますよ…

趣味

多趣味ですが特に大好きな趣味は3つありますよ〜!
①打楽器演奏
カホンやドラムをやっています。
ドラムは16歳で初めて高校大学共にバンドを組んでワイワイ楽しくやっていました。
カホンは、社会人になったと同時にマンションに一人暮らしを始めた関係で、
省スペースかつなるべく消音でやれる楽器を探した結果行き着きました٩( 'ω' )و
②読書
コミュニケーション能力に関係する書籍を読むことが大好きです。
その手の書籍だけでも100冊は優に超えているくらい大好きです٩( 'ω' )و

おわりに

せっかく一人の人間として生きているんだから、
個人の感覚や世界でで完結せずに多くの人と情報を展開したい!という思い本ブログの発想に至りました。
僕自身もこのブログをやって行くにあたって、せっかくだから今までやってきた事とは違うジャンルのものにもどんどん挑戦できればいいなぁ…( ´Д`)y━・~~なんて思っていたりもします。
拙い文章での記載になるかとは思いますが生暖かい目で見守っていただければいいなぁと思っております!
何卒!よろしくおねがいいたします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾