見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

VRサイクリングが体験できるフィットネスクラブ「コクールルネサンス」オープン!!その設備や評価を書くよ٩( 'ω' )و

f:id:mahiro9119119:20170416215622j:plain

どもです!まひろでっす٩( ‘ω’ )و

ついに…ついに…

JRゲートタワーに近未来型フィットネスクラブ
「コクールルネサンス」がOPENします!!
JRゲートタワーは名古屋駅に2017年4月7日OPENした、
オフィスや商業施設、ホテル、レストランなどを集約したビルです。
その13・14階にコクールルネサンスはOPENします(‘▽’)
名古屋駅直通なのも嬉しいポイントです!

そんなコクールルネサンスですが設備がえげつないんです。
今までのフィットネスクラブを過去にする
と言っても過言ではありません。

今日はそんなコクールルネサンスについて話をさせてください٩( ‘ω’ )و!!

施設全体像

f:id:mahiro9119119:20170416230339p:plain
(画像はコクールルネサンスWebサイトより)

メインカラーはオーク材のような白観葉植物の緑をサブカラーとした、
非常にお洒落な空間となっています!!

内装も見ての通りお洒落なんですが、
忘れちゃいけないのがここが13・14階であるということです。
窓の外に見えるのは展望台のような景色となっており、
他のフィットネスクラブにはない景色の中トレーニングが可能となっていますよ!

近未来すぎるVRサイクリング「THE TRIP」

f:id:mahiro9119119:20170416222849j:plain
(画像はコクールルネサンスWebサイトより)

コクールルネサンスは「THE TRIP」を取り入れています。
「THE TRIP」とは、バーチャルワールドを旅するサイクリング設備です。
映画館をイメージしていただくのが手っ取り早い!!
大型ディスプレイと迫力サウンドの中
ゲームに出てくるような異世界をサイクリングすることができるんです!!

設備イメージはこんな感じ

f:id:mahiro9119119:20170416223152j:plain
(画像はコクールルネサンスWebサイトより)

こんな世界をサイクリングできます!!

youtu.be

youtu.be

やばすぎない?

「THE TRIP」は2017年3月に日本上陸したの最新プログラムです。
40分間のプログラムとなっており、楽しみながら続けられることで大人気となっています!!

体脂肪燃焼スタイルアップに効くそうです!
皆さんにもぜひ試して見てほしいです!

充実のリラックスエリア

トレーニングの合間や終了後に快適空間が待っています…。

コクールルネサンスでは、
フィットネス設備だけじゃなくリラックスエリアにも力を入れています(⁰▿⁰)
実際に写真を見ていただいた方が早いと思うのでハリハリ。

スパ&サウナ

f:id:mahiro9119119:20170416225009j:plain
(画像はコクールルネサンスWebサイトより)

トレーニングで気持ちの良い汗を流した後はもちろんお風呂!!
モダンでお洒落な内装のお風呂ですよね( ´ ▽ ` )
ここで汗や汚れを綺麗に洗い落とした後はもう清々しい気持ち間違いなしです…!!

サンセットラウンジ

f:id:mahiro9119119:20170416224936j:plain
(画像はコクールルネサンスWebサイトより)

お風呂に入った後は名古屋を一望できるラウンジで一休み。

  • コーヒーを飲みながら時間を潰すのも良し
  • 仲間同士でトレーニング後の雑談を楽しむのも良し
  • 仕事前の準備をするのも良し

こんな設備等を自由に使える日には一気に人生の質が上がりそうな気までしてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

おわりに

僕は通います!!

コクールルネサンスは2017年5月1日OPENです٩( ‘ω’ )و
しかしプレオープンは既にしておりますので、
 施設見学は現時点でOKでございます!

評価や実際通った感想などは、随時本記事にUPしていきますよ!
僕は現在コナミスポーツクラブに通っていますが、
5月1日よりコクールルネサンスにチェンジしますので、
もし行く方がいらっしゃったら一緒に運動しましょう( ´ ▽ ` )!!

では今日はこの辺で〜! バイ!

【超痩せるお手軽食品の記事】

www.mitarawakaru.com