見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

ブログデザインを刷新したよ〜✌︎('ω'✌︎ )

f:id:mahiro9119119:20170413230906j:plain

おはです!まひろです٩( ‘ω’ )و

ついにブログデザインを刷新しました〜!!

今回ももちろん大好きな絵師さんである緑野しゅほちゃんにお願いをしました(⁰▿⁰)
前回しゅほちゃんにアイコンを描いてもらった時の記事はこちら↓

www.mitarawakaru.com

今回描いていただいたのはヘッダ画像です。
新しくデザインして頂いた女の子キャラと僕とでタイトルを図画工作してるイメージ( ´ ▽ ` )
べちゃべちゃとペンキで文字を書いてマスキングテープで彩りをつけました!!
可愛いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

新しくデザインしてもらった女の子には僕のこだわりが満載…。

まひろさんの好きな要素いっぱい詰め込まれちゃった///

ぐへへちょっとこっちきてよお姉さん うわ何すんだやめて

僕のこだわりはこんな感じです。

  • サイドテール
  • ベレー帽(赤)
  • ナチュラル系の服装

などなど…最高の出来上がりってわけですよ!!

今後はこのデザインで記事更新を頑張ります!!
更新頻度は少し下がり気味ですが、 これからも
「みたらわかるおもろいやつやん!」というものを探して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

では今日はこの辺で!!
バイ!