見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人2年目の僕が学んだ若手営業のうちから心がけたい3つのこと

おはです!!まひろです٩( ‘ω’ )و 本日は営業(セールス)について話をしますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 僕は今年の4月から社会人3年生となる若手営業マンです。 法人営業で、新規顧客の開拓活動を主としています。 たった2年間ではあるものの社内はもちろん協力会社やお客様…

若手社会人必見!ORIHICAのスーツがかっこいいよ!

おはです!まひろでっす٩( ‘ω’ )و 本日は「スーツ」についてお話ししますよ!! ついに今年の4月で僕は社会人3年生となります…。 そんな自覚は全くないのですが、時間とは残酷なものです(´-`) そんな僕は3年いろんなスーツブランドでスーツを購入してきまし…

LINE Pay超便利!!LINE Payが便利だと感じる3つのポイント

おはです!!まひろです٩( ‘ω’ )و 皆さん!!LINE Pay使ってますか!! LINE Payはチャージ式クレジットカードです! 僕も使い始めてもう1年以上経ちますが、 すっかりLINE Payは日々生活する中での必需品となりました( ´Д`)y━・~~ 〜ショッピング〜 ペーイwww 〜デ…

ヒゲケア用光脱毛器!!YA-MAN STA-186の購入・使用時の注意点

おはです!!まひろです٩( ‘ω’ )و ついに待望の光脱毛器が我が家にやってきました!! これで長年に渡ったヒゲケア戦争にようやくピリオドが打てる…。 いきなり何のことやねん!!という方に向けて過去記事をぺたり。 www.mitarawakaru.com 早速購入してきたので …

君の名は。カフェに行って来た感想!まだ行ったことない人は是非!

おはです!まひろです٩( ‘ω’ )و 先日、君の名は。カフェに行って来ました! ですので今日はまだ行っていない方のために感想記事を書きますよ〜!