見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

光脱毛器、メンズ・レイボーテ STA-186が夢のアイテムだった話

f:id:mahiro9119119:20170219232845j:plain

おはです!まひろです٩( ‘ω’ )و
実は僕…

ヒゲがめっちゃ濃いんです…

それはもう1日剃らないだけで1ヶ月途方もなく彷徨い続けた浮浪者のような顔になります。

しかし今まで明確な対策は行って来ませんでした。
だって男の永久脱毛って顔だけでも安くて10万〜20万するもん。
しかも通わないといけないハードル。
大体、少し生やした状態で来てくださいとか言われると思うけど、
もはやその調節がもどかしい。

いつもはT字カミソリでせっせと毎日剃ってます。
貴重な朝の10分を使って剃るんだけど、

この作業がなくなったら朝がもう少し快適になるんだろうなぁ

ってずっと思ってます。

そんな中、美容家電のYA-MANから、
メンズ用光脱毛器が発表されました(´꒳`)
その名もメンズ・レイボーテ STA-186!!
キャッチコピーは、
「剃らないという選択肢」

その選択肢、取らせて下さい…

ヒゲが濃い私には最高のアイテムだったので、
ぜひ今日は紹介させて下さい!!!

メーカー YA-MANって?

YA-MANは美容家電メーカーです!
とは言っても実際は家電だけでなく、化粧品等を含む美容製品全般を取り扱っています。
最近TVCMも放映しているマッサージ機「アセチノ」はYA-MANの製品なんですよ(⁰▿⁰)

アセチノのCMはコレ。


【ヤーマン公式】アセチノシリーズ TVCM
(ヤーマン公式YOUTUBEチャンネルより転載)

他にも、
美顔器・ドライヤー・スチーマー・脱毛機等幅広い美容家電を取り扱っています。
特に脱毛器に関しては@cosmeでも非常に評価が高く
効果を実感している人が多いようです。

本製品の特徴

本製品は男性用光脱毛器です。
本製品の特徴を下記に箇条書きします(๑•ૅㅁ•๑)

  • 市販!
  • 光脱毛!
  • 国産!

市販のもので男性のヒゲケアに使える脱毛器って今まで全くなかったんです。
体に使えるものはいくつかあったんですが、ヒゲケアが本当になかった…。
だから今までは実質剃るかエステサロンに通うかしかなかったんですね。

しかも光脱毛!
これが一番素晴らしいところで、光脱毛って痛くないんですよ!
毛抜きで抜いた方が10倍痛いくらい。
カメラのフラッシュみたいにパシャってなるだけ!
その光は黒色にだけ反応して皮膚内の毛を抹殺するんです(//∇//)

肌に使うものだから国産は超安心!
もし何かあったら…を想像するとやっぱり国産は安心できますよね。
保証もばっちりついているとのことですよ!

試してみた

f:id:mahiro9119119:20170220004130j:plain
ヨドバシカメラにデモ機があったので体験して来ましたよ!
使用前には必ず丁寧にシェービング(髭剃り)を行なって下さいとのことでしたが、
私はもちろんしっかり剃っておりました(´꒳`)

使用方法は超カンタン!

①電源ボタンを3秒ほど長押し
②パワーを調節。まずはレベル1から…
(パワーは5段階+敏感肌モード)
③肌に当てる
④トリガーオン!

アオッ

少しビビって変な声が出てしまいましたが、
全然痛くない!

パワーレベルを上げれば上げるほど脱毛効果は強くなります。
しかし熱量も上がっていきます。
レベル1が感覚を研ぎ澄ましてやっと、少しあったかいかな?という程度。
レベル4 に来てようやく、熱いと思い始めます。
レベル5は明確に熱いと分かりますが、
それでも毛抜きで抜く痛みと比べれば全く大したものではないですね。

敏感肌モードもあります!
僕は敏感肌ではないのでレベルを5にしても耐えれますが、
中には敏感肌の方もいらっしゃると思います。
脱毛効果は強くしたいけど、刺激が強すぎると使えない…。
そんな方用に敏感肌モードがあります。
これは、レベル1の光を5回連続照射する機能です。
刺激はそんなに強くないですが連続照射することで脱毛効果のみ高くなります( ´ ▽ ` )

おわりに

僕はこれを買います!

使用の際はしっかりビフォーアフターも記録するようにするので、
発売後購入を迷われる方はそれをみてからでも良いと思います!

本製品は2017年3月3日発売となります!
今から楽しみですねぇ… 本当にヒゲを剃らなくて良くなったら、
ビジュアルも良くなるし手間もなくなるし良いことしかない!
ヒゲあってよかった!!って思ったことあんまりないですからね!( ^ω^ )

今から発売を楽しみに待ちましょう!
今日はこの辺で!ばい!

【買った時の話】

www.mitarawakaru.com