見たら分かるおもろいやつやん

見ただけで分かる面白そうなこと(interesting及びfun)を記載していくブログでっす。

お洒落かつ機能的な超軽量バッグメーカー MAKE ART YOUR ZOOのバッグが普段使いに超おすすめ!

f:id:mahiro9119119:20170129120259j:plain

おはです!まひろです٩( ‘ω’ )و

今日は僕愛用の超お勧めバッグメーカーを紹介するよっ!

僕はバッグを選ぶときデザイン6:機能性4の割合を基準にします。
イメージとしては、
「お洒落な上に使いやすいね!」
的な感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな要望を満たしてくれるのが僕大好きなバッグメーカー
MAKE ART YOUR ZOOです!
まだあまりメジャーになっていないバッグメーカーですが、
自信を持ってご紹介できます!
今日はそのお話をさせてください!

MAKE ART YOUR ZOO とは

f:id:mahiro9119119:20170129220443p:plain
f:id:mahiro9119119:20170129220445p:plain MAKE ART YOUR ZOOの製品コンセプト
自由な発想を絶妙なバランスで製品に仕上げる
少しわかりにくいので簡単に言うと、
他が出してないようなデザインで機能的なバッグを作るよ!
と言うことだと思います!(勝手に解釈してます)
製品一覧を見ると少し奇抜な柄や型の製品がよく並んでいます。
メーカー名にもある「ART」っぽい感じが多いです(*´-`)
オンラインショップの製品一覧のスクリーンショットを貼っておきますね!
f:id:mahiro9119119:20170129222047p:plain

MAKE ART YOUR ZOO製バッグの特徴

特徴を箇条書きで書いていきますよ(゚▽゚)

  • 完全国内生産!
  • 日本職人による少量生産!
  • 年齢や性別にとらわれないユニセックスバッグ!
  • 手頃な価格!
  • パターン柄(模様)ではなくアート柄!(表現)
  • 防水・撥水は標準装備!
  • 超!軽量!
  • オールシーズン使えるデザインが多い
  • サイズの割にたくさん物が入る!

特に赤文字で書いている4点の特徴は、
圧倒的に普段使いを快適なものにしています。

圧倒的に軽いので毎日の持ち出しはストレス皆無!

防水・撥水機能付きだから雨の日もかまわず持っていける!

大容量かつコンパクトだから用途が広い!

個人的には素晴らしい特徴を取り揃えているので、
何の不満もない素晴らしい製品だと思っています!

特にオススメできるバッグ

そんなMAKE ART YOUR ZOOのバッグですがその中でも特にオススメできるのが、
メッセンジャーバッグです!
僕が使っているやつの写真をペタペタ٩( ‘ω’ )و
f:id:mahiro9119119:20170129225750j:plain
カラーバリエーションは豊富にありますが、
僕が使っているのはグレー(裏地はイエロー)のものです!
他のカラーをサンプルで写真ペタペタしておきます!
f:id:mahiro9119119:20170129230129p:plain

写真を見てすでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
何とこのメッセンジャーバッグ、肩掛けの紐が
「シートベルト素材」なんです!
めっちゃくちゃ頑丈です!!
またみなさん普段からシートベルトはつけていると思いますが、
薄いからつけ心地がめちゃいいんですよ〜

このメッセンジャーバッグの最大の特徴
「大容量で出し入れ快適」なことです。
前面でものを出し入れする際の写真をペタペタします(*´-`)
※引っ越し準備中で部屋が汚いです。お見苦しくてすみません!

f:id:mahiro9119119:20170129231831j:plain

少し入れ方が雑なところが気になりますが、
「蓋をぱかっと開けるように」中身を確認することができます!
ものの出し入れが非常に快適!便利!
また、メッセンジャーバッグなのに大容量!
A4もバッチリ入ります!

今回、中に入れているのは、

  • 500mlのペットボトル
  • 500mlの缶ジュース
  • 手帳
  • 折り畳み傘
  • iPad mini

実は開いている蓋部分にもポケットがあって、
そっちにも財布やパスケース、キーケースなどなども入っているんですよ(´꒳`)

荷物がしっかり入っているときは、
当然メッセンジャーバッグも膨らみます。
この写真のように! f:id:mahiro9119119:20170129232755j:plain

逆にあまり荷物がないときは、
蓋部分に入れるいつも持ち歩く財布やキーケースなどが重りとなって
下がくしゃっと潰れ、薄く快適なメッセンジャーバッグに変化します!
その写真も貼っておきます! f:id:mahiro9119119:20170129233032j:plain

おわりに

いつでも使えるじゃんこれ!

そうなんですよ!いつでも使える!
それこそMAKE ART YOUR ZOOのバッグの素晴らしさなんですね!

僕は同社製品を複数持っていますが、
デザイン機能性ともに満足しています(´꒳`)

皆様もバッグをお探しの際は、 ぜひ視野に入れてみてはいかがでしょうか!

オンラインショップのURLを貼っておきますね(´◒`)

www.makeartyourzoo.jp

じゃあ今日はここまで!
バイ!